焼きたてジャぱん制作日誌第7回

http://www.sonymusic.co.jp/Animation/yakitate/diary/d041111.html
ジャぱん制作進行さんの野良猫遭遇話。

私は車のドアを開け、運転席に乗り込む。別れが惜しくてなかなか扉を閉めることができない。鳴き続ける猫。そして、車に入ってくる。
猫が入ってきて、“しまった!!”という思いと“このまま連れて帰りたい!!”という思いが交錯する。

猫(ノД`、)ジャぱんの具に

66歳医師少女買春「歯止め利かなかった」

http://www.nikkansports.co.jp/ns/general/f-so-tp0-041110-0017.html

約5年前から患者の女子高生らに援助交際を持ち掛け、これまでに少女約70人と診療所内でわいせつな行為を繰り返し、ビデオで撮影していた。

凄いな。患者に援交持ちかける段階で相当壊れているが診療所内で70人とはなし崩し的だなぁ。そりゃあどこかしらから捕まる可能性は高くなるな(;´Д`)ビデオくれ