「著作権超侵害中」と海賊版ソフト販売

http://www.nikkansports.co.jp/ns/general/f-so-tp0-041119-0020.html

2人は「著作権超侵害中」「著作権ってなんですか?全部コピーでいいじゃない」とネットで宣伝し、5月から半年間限定で海賊版ソフトを販売していた。
石渡容疑者は「サイバーユーキ」と名乗り、ゲーム雑誌などに記事を執筆。調べに対し「半年で1000万円くらい売り上げた」と供述し、口座には少なくとも700万円の入金があったという。

サイバーユーキは何がしたかったんだ・・・22歳ってずいぶん若かったんだなぁ。

「約束守ってくれない」と11歳、母親相手に“訴訟”

http://www.zakzak.co.jp/top/2004_11/t2004111825.html

母親は6月のテストが平均94点以上なら褒美をあげると約束、少年は97点を取った。

お、97点は凄いんじゃないでしょうか。なかなか優秀な少年のようで将来が楽しみですね。

親子は年末のテストで平均93点以上ならパソコンを買うことで和解した。

やっぱ子供だなぁ(´ー`)σこのガキまた騙されてるよ

名古屋の「ハローキティコレクション」でも名倉靖博サイン会&ミニトークショー開催

http://www1.coralnet.or.jp/nakura/zakki1.html

来月、名古屋の松坂屋本店で開催されるキティの同コレクションでも、サイン会&ミニトークショーをさせて頂く事が急きょ決定致しました!
12月22日・23日の2日間の予定で、詳細は決まり次第ご報告します。

はてな時代に告知に協力させていただいたサイン会は盛況だったようでなによりでした。

来年発売予定のゲームソフト「ファントム・キングダム」(日本一ソフトウェア)で、 少しお手伝いをさせて頂きました。

お、ちょっと気になる情報が。