「銃夢」映画化決定

http://eiga.com/buzz/041123/04.shtml
日記ちょうより
やっとかよ。ずいぶん長い道のりだったなぁ。キャメロンは銃夢と寄生獣の映画化権持ってるんだったよねたしか。

かねてから噂されていた木城ゆきとのSFアクション漫画「銃夢(ガンム)」の実写映画化「バトル・エンジェル・アリタ」にとりかかっていることを明言、現在脚本が完成したところだという。

いやぁ色々と感慨深いですなぁ(´ー`)
http://www.webring.ne.jp/cgi-bin/webring?ring=gunnm;list
ブラックバスうぜぇ(`Д´)

臭いフェチの高1男子を逮捕

http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2004112600019&genre=C1&area=S10

同日午後4時ごろ、南郷2丁目で、小学5年の男児(10)がバイクの男に後をつけられ、約50分後、北へ約600メートル離れた千町2丁目で、6年の男児(12)もバイクの男に追い掛けられた。その約10分後、さらに北約1・6キロの石山寺3丁目のマンション駐車場でも、5年の男児(11)も「靴を脱いでくれ」と声を掛けられた。同署はいずれも高校生の犯行とみて調べている。
調べに対し、高校生は「足のにおいをかぎたかった」と供述している、という。

臭い物ってつい嗅ぎたくなるよね(´ー`)わかる