Home > ネット > 焼きたての縞パンいかがですかぁ〜……

焼きたての縞パンいかがですかぁ〜……

  • 2004-12-13 (月) 18:04
  • ネット
  • 作成者:aniota

http://www.kyo-kan.net/archives/2004/12/post_170.html
あるだけお願いします。
昨日の「げんしけん」で斑目が押井ルパンについてどーのこーの言っていた気がするんですが、仕事しながら見てた(聞いてた)のでちょっと自信ないです。帰ったらまた見返してみよう。
見返したのでやり取りを記す。

笹原「あれってカリ城ですよね」
高坂「本当だ。時計塔まで作り込んでありますよ。」
斑目「『やぶにらみの暴君』だったりしてな」
笹原「またそんな・・・。」
斑目「俺は基本的に初代至上主義なんだよ」
笹原「でもクラリスは好きなんですよね?」
斑目「それはそれ!」
高坂「僕は風魔一族も好きだな」
斑目・笹原「おおー!」
斑目「古川版を認めるとは!」
高坂「でも面白いですよぉ。あれ」
斑目「う〜ん、変化球ならば幻の押井版が完成してたならここで挙げたいところであるが」
笹原「そんな企画があったんですか?」
斑目「結局『バビロンの黄金伝説』になった劇場版3作目の企画だ」
笹原「へぇ〜見たかったなぁ」
斑目「ま、死んだ子の年を数えてもしょうがあるまい」

注)「カリオストロの城」はフランスアニメ「やぶにらみの暴君」に多大なる影響を受けている。


コメント:1

aniota 04-12-13 (月) 18:18

update中に500が出てtrackback送れているのに送られてないことになってて、更にeditしたら2回目のtrackbackが送られちゃってるな(;´Д`)しかもまた500だ

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://aniota.jp/2004/12/13/18-0441/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
焼きたての縞パンいかがですかぁ〜…… from アニオタフォース

Home > ネット > 焼きたての縞パンいかがですかぁ〜……

おすすめ
Image of SHORT PEACE スペシャルエディション [Blu-ray]
SHORT PEACE スペシャルエディション [Blu-ray]
Image of ユンカース・カム・ヒア [DVD]
ユンカース・カム・ヒア [DVD]
Image of 今 敏 画集  KON'S WORKS 1982-2010
今 敏 画集 KON'S WORKS 1982-2010
Image of KIRA☆Power/オリジナルスター☆彡
KIRA☆Power/オリジナルスター☆彡 [Single, Maxi]
Image of 虹色ほたる―永遠の夏休み― [DVD]
虹色ほたる―永遠の夏休み―
Image of 超攻速ガルビオン DVD-BOX
超攻速ガルビオン DVD-BOX
Image of (仮) キルミーベイベー Blu-ray BOX
(仮) キルミーベイベー Blu-ray BOX
Image of 超時空世紀オーガス×オーガス02 Blu-ray BOX(期間限定生産)
超時空世紀オーガス×オーガス02 Blu-ray BOX(期間限定生産)
Image of GATCHAMAN CROWDS   Blu-ray BOX
GATCHAMAN CROWDS Blu-ray BOX
Image of ハイスコアガール(5) 初回限定特装版 「ナムコ」アレンジミュージックCD付き (SEコミックスプレミアム)
ハイスコアガール(5) 初回限定特装版 「ナムコ」アレンジミュージックCD付き
フィード
メタ情報
タグクラウド

Return to page top