「楳図かずおのおばけ屋敷 安土家の崇り」CMダウンロード

http://umezz.com/download/page3.html

これは、大分県の城島後楽園ゆうえんちに常設されている「楳図かずおのおばけ屋敷 安土家の祟り」のCMです。楳図かずおによりプロデュースされたこのお化け屋敷は、安土家の侍・安土清高への恋がかなわなかった蛭子姫にまつわる呪いの物語を16の場面で恐怖体験することができるアトラクションで、1995年(平成7年)7月29日にオープンしました。

うわーCMだけでもお宝だなぁ(;´Д`)また楳図熱が上がりそうだ。古本屋巡りするかぁ

高田明美2005年お年玉プレゼント

http://www.cri.co.jp/cap/a-takada/essay/essay.html

1. Diakosmos シルバーアクセサリー 1名様
2. PATLABOR画集『Pulsation』表紙色校(サイン入り)+1992年P-Club会員宛て年賀状 1名様
3. PATLABOR画集『Pulsation』香貫花ピンナップ色校(サイン入り)+野明テレフォンカード 1名様
4. PATLABORノート+Tシャツ 1名様
5. マミ LD-BOX発売告知ポスター(サイン入り) 1名様
6. マミ ビデオパッケージ7巻色校(サイン入り)+ポストカードセット 1名様
7. マミ ビデオパッケージ8巻色校(サイン入り)+ポストカードセット 1名様
8. マミ ガチャポン A・B・C 各1名様
9. PCエンジンファン テレフォンカードA・B・C・D・E 各1名様
10. 単行本+鉛筆 A・B・C 各1名様
11. 2005年のオリジナル年賀状(絵柄はまだ秘密です!) 若干名

どこから発掘したんだってくらい年代物お宝だらけだ!(;´Д`)PCエンジンファンって