ギャラエンミュージカル出演者インタビュー 小出由華

http://www.broccoli.co.jp/ga/musical/special/cast_02.html

■そんな露出度高!の衣裳を実際に着てみていかがですか?
以前『ウゴウゴルーガ』というTV番組でコスプレや着ぐるみをよく着ていたんですが、こんなに露出度が高いのは初めてです。いい挑戦になるかな。

ルーガちゃん(´ー`)萌え萌え
PCエンジンで機装ルーガってあったよね。工画堂の。

中川翔子のイメージ

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/789

友達がメールしてきて、昨日ブロードウェイの本屋にいた?て聞かれたから違うよ人違いだよそんな似てた?てきいたら、髪形似てたしアニメ雑誌のところにいたからっていわれた。そうゆうイメージか

しょこたんの今期一押しは何よ?ヽ(´ー`)ノ俺てんこもりくらいしか興味惹かれなかった