Home > ネット > 広告免除

広告免除

  • 2005-02-17 (木) 0:33
  • ネット
  • 作成者:aniota

ものの3ヶ月でxreaから与えられたディスク容量50MBを使い切ってしまった。FTPで容量見るとまだ6MBくらいは余ってるはずなんだが「現在の使用容量:49.812 MB」になってしまったのでやむを得ず広告免除サービスを受け入れ、ディスク容量を1GBに増やしてもらうことにした。特別に申請することで最大150MBまで無料で拡張出来るが、手続きに1週間くらい掛かるのでそれは止めた。
つーかxrea、うちだけかも知れないけど断続的にアクセス出来なくなるんで正直あまり使い続けたくなかったんだが、移転するのも面倒くさいし何より今日50MB突破することは目に見えていたのでお金を払ってこのまま行くことにした。つーか個人的には初めての有料サーバだ(xreaは有料サーバという概念はないが)。
お金を払っておいてなんだが(お金を払ったから言えるんだが)、広告免除サービスってどこから申し込んでいいか書いてないのでホント分かりづらいねぇ。サポーターサイトが無かったら絶対辿り着けないじゃん。
文句ばかりじゃ何なので(笑)いいことも書いておく。バナーが出ないのでRebuildが圧倒的に早くなった。容量の関係で作ってなかったCategory Archiveも作れる(まだ作ってないが)。
広告が外れたおかげでサイトロゴがおかしくなってるがいつか直す(笑)今は咳が酷くて横隔膜が痛いので面倒くさいことしたくないのよ。更新に気が乗らないのもそのせい・・・。


コメント:3

haikyo 05-02-17 (木) 1:26

確かに広告免除わかりづらいっすね(´Д`)y-~
でもメールアドレスやサブドメインホーダイなのでいろいろとうにゃうにゃ

aniota 05-02-17 (木) 3:12

サポーターサイトからリンクで飛ぶとサポーターサイトになにやら見返りがあるようなので、それで広告免除のページから直リン張られてないんだろうなぁと思いました。
とりあえず1GBのスペースあるので、コミケのカタロムimageでも上げときます。

匿名 05-02-17 (木) 11:30

在来種のblackbass化が激しいな

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://aniota.jp/2005/02/17/00-3323/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
広告免除 from アニオタフォース

Home > ネット > 広告免除

おすすめ
Image of 今 敏 画集  KON'S WORKS 1982-2010
今 敏 画集 KON'S WORKS 1982-2010
Image of 千年女優 [Blu-ray]
千年女優 [Blu-ray]
Image of SHORT PEACE スペシャルエディション [Blu-ray]
SHORT PEACE スペシャルエディション [Blu-ray]
Image of 超攻速ガルビオン DVD-BOX
超攻速ガルビオン DVD-BOX
Image of 超攻速ガルビオン メモリアルアートワークス
超攻速ガルビオン メモリアルアートワークス [大型本]
Image of ユンカース・カム・ヒア [DVD]
ユンカース・カム・ヒア [DVD]
Image of GATCHAMAN CROWDS   Blu-ray BOX
GATCHAMAN CROWDS Blu-ray BOX
Image of 超時空世紀オーガス×オーガス02 Blu-ray BOX(期間限定生産)
超時空世紀オーガス×オーガス02 Blu-ray BOX(期間限定生産)
Image of キックハート Kick-Heart (特典ディスク付) (取扱店限定)[Blu-ray]
キックハート Kick-Heart (特典ディスク付) (取扱店限定)[Blu-ray]
Image of 虹色ほたる―永遠の夏休み― [DVD]
虹色ほたる―永遠の夏休み―
フィード
メタ情報
タグクラウド

Return to page top