Home > アニメ > パワパフ新作「出ましたっ!パワパフガールズZ(仮)」

パワパフ新作「出ましたっ!パワパフガールズZ(仮)」


http://anime.blogzine.jp/animeanime/2005/04/post_45d8.html
あのパワパフの新作、しかも東映アニメが制作を担当するというので二度驚き。

公開されたプロモーション映像は日本でも受ける『パワパフガールズ』を目的にしている通り

オリジナルは初め夕方のゴールデンタイムに始まったのに視聴率の低迷からか朝枠に移動となり、イマイチパッとせず終わってしまった感がある。アニメ放送のずいぶん前からトイ関係がガンガン日本に入ってきていて知名度はそれなりにあったにもかかわらず、結局一部の愛好家にしか受けなかったもんなぁ。満を持しての映画版「パワーパフガールズムービー」も不入りだったし(これは予想された事だが)。

パワーパフ・ガールズ・ムービー 特別版
発売日:2004-03-19
発売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
収録時間:74(minutes)
定価:¥ 1,575(税込)
価格:(税込)※%OFF!!

この教訓を東映アニメがどう料理・消化してくれるか楽しみだ。ガールズにまた会える!
今日行って来たので撮ってきました。
ppgz.jpg


コメント:20

MiniMoni 05-04-02 (土) 19:58

パーパフ、アニメフェアで見ましたが、パーパフだと思って見ると怒りが込み上げてきます。東映の新作だと思えばそうでもないけど。

aniota 05-04-02 (土) 22:29

今日見てきました。凄いっすねアレ。
新しいどれみが始まるよ!って感じです。

aniota 05-04-02 (土) 22:53

つかまほTaiかな

匿名 05-04-02 (土) 23:44

冷静に考えればこの絵柄でわざわざコケたパワパフ名乗る必要ないよねぇ。
中の一本か映画版で旧パワパフと戦うシーンがあるという予告だろうか?
Zが何となくDBに似てるなw

aniota 05-04-03 (日) 0:07

それはもう東映ですから!

  05-04-03 (日) 0:57

スパイダーマンみたいな傑作になるといいですね

a 05-04-03 (日) 2:12

パワパフ、デクスターズラボ、サムライジャックなどなど
カートゥーンのアニメはゴールデンでやってもおかしくないくらい面白いのに……
ここで俺はカートゥーン面白いよ派をぶち上げたい!

匿名 05-04-03 (日) 9:33

これは逆にアメリカ展開用ではないかと思うんだけど。

匿名 05-04-03 (日) 17:16

あの絵が良かったのに・・・

匿名 05-04-04 (月) 11:58

アニメフェアで五分くらいのパイロットフィルム流してましたね
普段カートゥーンネットワークを見ないアニメファンがチャンネル合わせるきっかけになれば、程度の感じだったんですが
実際に見てみると、萌えアニメとしても子供向きアニメとしてもカートゥーンとしてもヌルすぎる、という印象です
期待しない方がいいですよ・・・(期待してる人は極少数と思いますが)

aniota 05-04-04 (月) 13:07

ざっとネットを見回した感じでは肯定4割否定6割という感想を持ちました。
blog等では萌えアニメとか萌えキャラがって紹介されてますが、個人的には東映の王道アニメで萌え系よりは燃え系だと思ってます。

りんご 05-04-04 (月) 14:07

メチャ②楽しみですよねぇ♪♪早くみたいです♪♪
大ヒットにちがいないでしょう♪♪
今パワパフは人気ですからねぇ♪♪

guldeen 05-04-06 (水) 10:31

これ見てると、ひんでんブルグ氏にキャラデザさせたほうがよかったんじゃないのか?と思えてくるが…

チョンチョン 05-04-11 (月) 19:57

なんかかなり期待ハズレです。
パワパフが帰ってきてすごくうれしかったのに
あれはひどいです…。

チョンチョン 05-04-11 (月) 19:57

なんかかなり期待ハズレです。
パワパフが帰ってきてすごくうれしかったのに
あれはひどいです…。

とんとん 05-07-19 (火) 22:58

いよいよ、出ましたっ!パワパフガールズZが動き出しましたよね。もしかしたらすると、地上波でしょうか?楽しみにまっています。

なっとくすけ 05-07-19 (火) 22:59

いよいよ、出ましたっ!パワパフガールズZが動き出しましたよね。もしかしたらすると、地上波でしょうか?楽しみにまっています。

匿名 05-08-17 (水) 14:46

tp://yuzaityo.gozaru.jp/main/gallery/hanken_2005/pawapafu_2.jpg
逆にこのタッチでやREEEEEEE!

Hungary 08-01-24 (木) 9:14

n0x01id-01-24-08 Infection, so you get at public demonstrated http://miacalcin.pharmoza.info represent. Shorten the communication about one-half to spread to health clinics percent.
Medicine, and or feeling plateaued.
Literature, [url=http://miacalcin.pharmoza.info ]http://miacalcin.pharmoza.info[/url] unaware of macrophages t-cells. Supervision of immunity, but while.

ももん 12-01-14 (土) 19:27

バタカかあいい。

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://aniota.jp/2005/04/02/13-2421/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
パワパフ新作「出ましたっ!パワパフガールズZ(仮)」 from アニオタフォース

Home > アニメ > パワパフ新作「出ましたっ!パワパフガールズZ(仮)」

おすすめ
Image of (仮) キルミーベイベー Blu-ray BOX
(仮) キルミーベイベー Blu-ray BOX
Image of SHORT PEACE スペシャルエディション [Blu-ray]
SHORT PEACE スペシャルエディション [Blu-ray]
Image of キックハート Kick-Heart (特典ディスク付) (取扱店限定)[Blu-ray]
キックハート Kick-Heart (特典ディスク付) (取扱店限定)[Blu-ray]
Image of 超攻速ガルビオン DVD-BOX
超攻速ガルビオン DVD-BOX
Image of GATCHAMAN CROWDS   Blu-ray BOX
GATCHAMAN CROWDS Blu-ray BOX
Image of 超時空世紀オーガス×オーガス02 Blu-ray BOX(期間限定生産)
超時空世紀オーガス×オーガス02 Blu-ray BOX(期間限定生産)
Image of フルメタル・パニック! Blu-ray BOX All Stories
フルメタル・パニック! Blu-ray BOX All Stories
Image of 千年女優 [Blu-ray]
千年女優 [Blu-ray]
Image of 超攻速ガルビオン メモリアルアートワークス
超攻速ガルビオン メモリアルアートワークス [大型本]
Image of ユンカース・カム・ヒア [DVD]
ユンカース・カム・ヒア [DVD]
フィード
メタ情報
タグクラウド

Return to page top