宮沢りえのVitzCM

http://www.toyota.co.jp/netz/lineup/vitz/ad/

「3日徹夜で作った巨大セット」に「雨」、「なかなか演技をしてくれない『子ブタ』」という大変な要素をいくつも抱えながらの撮影でしたが、びしょ濡れになりながら、子ブタに暴れられながらNGひとつ出さずに演技された宮沢さん、西島さんにスタッフ一同から撮影終了と同時に大きな拍手が起こりました。

なんで雨降るパリの街角で子豚を抱いているのかシチュエーションがよく分からないが、赤い服(カーティガンだが)に子豚という組み合わせはラナちゃんとうまそうを思い出す。
vitz1.jpgvitz2.jpg

映画『逆境ナイン』7/2公開決定

http://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=4496

三重県でオールロケーションを行い、数々の台風にも負けず無事撮影が終了致しました羽住英一郎監督最新作『逆境ナイン』(アスミック・エース配給)が、7月2日(土)より渋谷アミューズCQN、池袋シネマサンシャイン、新宿ジョイシネマ3ほかにて全国公開する運びとなりました。

おかしい・・・順調すぎる・・・これが逆境じゃなかったのか!!!