第1回『トリブラ』『ハチクロ』&夏の新作アニメ総ざらい!

http://www.kadokawa.co.jp/toribla/news/index.html#asobit

【開催日】6月4日(土) 12時〜
【会場】東京・秋葉原 アソビットシティ1番館
映像上映:
『トリニティ・ブラッド』第一話
『ハチミツとクローバー』第一話
『強殖装甲ガイバー』プロモーション映像
『シャッフル!』プロモーション映像
『フルメタル・パニック!TSR』プロモーション映像

参加条件として関連商品を買ってもらえる整理券が必要。

20件を超える大量のWebサイト改竄被害が発生

https://www.netsecurity.ne.jp/1_2770.html

また、いくつかの改ざんされたサイトにはアニメ「攻殻機動隊」に登場する「笑い男」のマークが残され、自動翻訳で翻訳されたと思われる奇妙な日本語のメッセージが残されていた。

いい加減もう笑い男マークを使うのは恥ずかしいと思う(;´Д`)
http://www.kyo-kan.net/archives/2005/05/web.html

北米あたりではちょうど今頃が笑い男編の佳境なのではないだろうか。

ヤツラはクラッカーのくせにtorrentとかでリアルタイムで見ていないのか!ダメだ!つかTBテスト。

ヒロインは前田亜季!「最終兵器彼女」映画化

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/05/16/01.html

待望の実写化に当たり、製作委員会が「少女の可れんさとシンの強さの両方をうまく表現できるのは彼女しかいない」と満場一致で推したのが前田。ヒロインを演じた00、03年の「バトル・ロワイアル」シリーズが決め手となり、脚本も前田のイメージに合わせて執筆されたという。

姫様が大役だボー。