【買っとけ!DVD】数分に1度「はぁ?」と叫ぶ問題作「デビルマン」

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050524/buyd174.htm
本編の内容はともかく、特典DISCの謎な作りっぷりも笑えた。

さらに、恐ろしいことに、全てのコンテンツを最初から最後まで連続して再生する「ALL PLAY」機能がない。つまり、20秒程度のコンテンツを再生するために、いちいちリモコンで選択・再生を何十回も繰り返さなければならないのだ。画面の切り替わりの遅いDVDでは多大なストレスが溜まる作業だ。イライラしながら選択すると、伊崎央登君が「アクション? 余裕っすよ」と笑って再生終了、メニューに戻される。リモコンを叩きつけたい衝動を抑えるのに苦労した。

実写版「猫目小僧」始動

http://umezz.com/mt/archives/000246.html

なお、井口昇監督の次回作は『猫目小僧』の実写版になるそうです。「ボクの次回作は『猫目小僧』の実写版です。これも愛されている作品ですから、責任は重いです。でも、グロテスクな描写はそのまま変えずにやります。肉玉、ナイナイも登場しますので、よろしくお願いします。」

うわぁ(;´Д`)肉玉が俺の口の中に!つか猫目小僧というとやっぱ肉玉編なんだね。妖怪百人会編は相当問題がありそうだし。
nainai.jpg
ないないのかわいさは異常。火に囲まれたところを助けてもらった猫目小僧に甘えたりする。