Basser7月号にジャガーインタビュー

今月号のBasser「千葉特集」に見開き2ページで千葉の英雄ジャガーのインタビューが掲載!
jaguar.jpg
このカッコ良さを感じろ!
<追記>はてなの杖日記より
5/31のテレビ朝日「やぐちひとり」ジャガー出演
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Information/A019661.html

千葉県鋸山にあると言われているジャガースタジオをテレビ初放映
ジャガーにまつわる数々の伝説が、いま初めて明らかに?!
○放送日:5月31日(火)25:21〜25:51(放送日は地域によって異なります)

TIME MACHINE (CD-EXTRA仕様)
アーティスト:ジャガー
発売日:2005/06/29
発売:ビクターエンタテインメント
価格:¥2,300 (税込)

魔夜峰央先生 スペシャルインタビュー

http://www.kids-station.com/minisite/patalliro-saiyuki/press/index.html

――『パタリロ!』のファンレターって面白いのもありそうですよね。
ええ。私がホモだと思って、間違ってそっち系の人からっていうのも多かったですね。

(;´Д`)あっ
個人的にはドラえもん以上に新パタリロの声優陣が気になっているんだけど、ネットには声優が声当てていないパイロットフィルムしか上がってないんだよなぁ。キッズでは予告流してるのかなぁ。
http://www.hakusensha.co.jp/patalliro/index.html

コナン像 破壊相次ぐ

http://www.sanspo.com/sokuho/0526sokuho007.html
毒を塗っておこうぜ!

「ゲゲゲの鬼太郎」で知られる水木しげるさんの出身地、鳥取県境港市は「水木しげるロード」を作り、鬼太郎など計102体のブロンズ像を制作。同市によると16体が壊されたり盗まれたりしたが、住民のパトロールなどが功を奏し、2001年から被害はないという。

まあ、妖怪像を壊した奴は全員謎の変死を遂げた訳ですけどね(´ー`)

別冊コンティニュー(仮題)でハチクロ特集

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4872339568/aniota06-22/ref=nosim

・工藤晴香(花本はぐみ 役)撮り下ろしビジュアル in 葛西臨海公園
・カサヰケンイチ(アニメ監督)インタビュー
・黒田洋介(脚本)インタビュー

特にカサヰケンイチ監督が何を考えて作っているのかは読みたい所です。

【第2特集】
 押井 守、『イノセンス』を語る
【その他】
 庵野秀明と二足歩行ロボ「ランドウォーカー」に乗ろう!
 実写ドラマ『アストロ球団』(テレビ朝日)現場密着レポート
 製作者が語る『交響詩篇エウレカセブン』(TBS)元ネタガイド

あとアニオタ的にはこの辺も気になる所。エウレカの元ネタって散々出た気がするが。

別冊コンティニュー(仮題)
著者:
出版日:2005-06-16
出版社:太田出版
価格:¥ 998

※某氏がAmazon支援スクリプトを作ってくれたので現在テストを兼ねて無駄にAmazonリンクが多発してますごめんなさい。スクリプトを作ってくれた某氏に感謝。