アニマックスで「ボビーに首ったけ」放映

http://www.animax.co.jp/lineup/nextmonth.html#13

ボビーに首ったけ
放送日時 7/24(日) 午後9:45〜10:35 ビッグサンデーズにて
再放送 7/30(土) 深夜2:15〜3:05 ミッドナイトシアターにて

未DVD化の「ボビーに首ったけ」がアニマックスで放映。その他「BIRTH」・「ウインダリア」等の80年代OVAも放映予定。

魔女子とカラオケ

http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/2005/06/post_af09.html#comments
レンタル屋や中古屋を駆使して徹底的に集められるだけのアニソンを集め自分だけのオリジナルCD(世代によってはカセットテープ・MD・mp3など)を作るのに熱中し、そうしている中で自分が生まれる前の見ていない古アニメ・特撮ソングに出会いそのシュールさに開眼、カラオケなどを通して周りに布教、ってパターンはオタクだったら一度はやると思うけどどうでしょう。
今は昔ほど「知る人ぞ知るアニメ・特撮ソング」ってのも無くなったかな。DVDリリースや「懐かしの〜」系TV番組やファイル共有なんかで。

●バビル二世(オウム真理教バージョン)

私はあとニグロイドSなんかも歌いますね(;´Д`)紫藤さん直伝の