元巨人のクロマティが「クロ高」公開に待った

http://www.sankei.co.jp/news/050629/sha066.htm

代理人によると、クロマティさんは現在米国在住で、独立リーグ「サムライベアーズ」の監督を務めている。「青少年のために活動しているのに、自分の名前が不良高校の名前に使われており、憤りを感じる」などと話しているという。

ダメだ笑った。
まあ「実在の名前を使われた」なんて私立極道高校みたいな話ですが、ゴリラとかロボットがいる不良高校なんてなぁ。

「エウレカセブン」再放送枠消滅

http://blog.livedoor.jp/gallo44/archives/26458317.html
あー今日の放送で最終回になってますね。当初からの予定通りだったのかは分かりませんが。
http://tv.yahoo.co.jp/vhf/tokyo/2005062923.html

ま、しょうがないか
視聴率悪いしね

まあどう考えても日曜朝から子供が見るアニメには見えなかったんで視聴率が伸びないのはしょうがないとは思うけども(笑)プロデューサー自身が「カルトアニメ」って言ってるしねぇ。
しかし今週冒頭の平松さんのカットはエロすぎるよね!