クロマティ使うな!映画公開差し止め申請

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2005/06/30/01.html
基本的には昨日のと同じ記事だけどちょっと気になる表記があったので

代理人は「たとえば甲子園を目指す野球少年の健全な漫画で、事前の相談があれば名前の使用を気持ちよく許可しただろう」と話した。

だって野球漫画じゃないし!大体引退して何年経ってるんだ。実名野球漫画だとしても今更クロマティの出番は無いだろう。

漫画内で「クロマティ高校」が通称「クロ高」となっていることも人種差別にあたるとしている。

人種差別!黒人のクロじゃないのに!
つか単なる略称であるクロ高の意味をねじ曲げてクロマティに吹き込んだヤツは何らかの思想団体関係者っぽい気がしてきました!やばい匂いがプンプンするにょ!