Home > アニメ > 「地獄通信」スタッフ公開

「地獄通信」スタッフ公開

  • 2005-07-07 (木) 0:15
  • アニメ
  • 作成者:aniota

http://www.jigokushoujo.com/news.html

原案:わたなべひろし
原作:地獄少女プロジェクト
監督:大森貴弘
ストーリー構成:金巻兼一
キャラクターデザイン:岡 真里子
美術監督:菱沼由典
音楽:高梨康治
アニメーション制作:スタジオディーン

MBS系で今秋スタート。原案わっくんなのかぁ、意外。


コメント:67

匿名 05-08-09 (火) 11:25

地獄少女楽しみです

今村はるか 05-10-26 (水) 14:43

地獄少女いつも楽しみに、しています。

地獄少女大好き 06-02-07 (火) 13:07

毎週×2楽しんで見ています!!!!!

地獄少女大好き 06-02-07 (火) 13:08

毎週×2楽しんで見ています!!!!!

地獄少女大好き 06-02-07 (火) 13:08

毎週×2楽しんで見ています!!!!!

AGITO 06-02-16 (木) 16:13

地獄通信があったら、良いことあるよ?きっと。

夜魔 06-02-26 (日) 16:21

地獄少女、最近友達から聞いて実際に見てみました!
怖いけどはまった・・・wでも、今本当に悩んでる人が地獄少女に助けを求めている書き込みとかがあるのを見ると・・・・・・・
ハッキリ言って心が痛みます^^;

閻魔 あい 06-04-14 (金) 20:32

私は、地獄通信が本当にあるのなら、教えてほいいです・・・・・・(泣
今本当に悩んでいるんです・・・・
私だけでなく、沢山の人が同じ事で、被害にあっています・・・・(泣
その人は、本当の名前はわかりません・・(本当です
なので、皆で相談して、名前を聞き出そうとしているのですが・・
普通にいってくれません・・・・
本当に、閻魔 あい  いてくださいっ!!!!!!!(願

ヽ(`Д´)ノ 06-04-15 (土) 19:57

昨日会ったよ。
マクドナルドでエッグマフィン食べてた。

(;´Д`) 06-04-15 (土) 20:25

私も昨日会いました。
「依頼する前に本当にそれでいいのか良く考えて欲しい」と言ってました(;´Д`)

匿名 06-04-15 (土) 22:14

******恋のおまもり******
  これを見た人は,超超超超幸せもの☆☆
  ①週間以内に好きな人に告白されるか、
  好きな人とイイ事があるよ・・・・☆★
 コレを読んだら、1時間以内にどこかに貼る★★
数ゎあなたが好きな人への思いを込めて
好きなだけはってね・・・・★
さぁぁ!! 頑張って♪♪
**********************

aniota 06-04-17 (月) 1:58

お前らってやつは・・・(;´Д`)

由希子 06-04-30 (日) 15:22

「地獄通信」は、本当にあるんですか?私はむかつく人がたくさんいるので本当にあたら、恨みを晴らして下さい

うんこさん 06-05-02 (火) 16:14

馬鹿ね。

地獄少女 06-05-02 (火) 16:22

恨み、はらしましょうか。

閻魔 あい 06-05-02 (火) 16:27

馬鹿にしないで。恨み、晴らしてあげる。

地獄少女 06-05-03 (水) 16:01

いっぺん・・・・死んでみる?

輪入道love(≧3≦) 06-05-17 (水) 23:52

誰か〜あたしの恨み晴らして!!

闇に生まれしもの 06-06-20 (火) 17:42

わたしは、地獄少女のことならなんでもしってる。
地獄少女が、今何をおもっているか、いつごろからいるのか、どうして地獄送りをしているのか・・・・・・。

闇に生まれしもの 06-06-23 (金) 21:18

ふん・・・・・・・。

骨女 06-07-31 (月) 11:17

地獄流しにできるわけ無いでしょ・・・。   馬鹿ね・・
そんな事をできるのなら、私の友達地獄流しにしてよ・・・。
できるわけ無いじゃない・・。         本当に馬鹿ね・・。

奈々香 06-08-14 (月) 9:29

地獄は、あるに決まってんじゃん。後、貴女って子。あたし、地獄通信インターネットでみたよ。あんたの友達、だまされたと思ってやってみなよ。嘘じゃないから。返事良かったら下さい。

あちき 06-09-11 (月) 9:48

地獄なんてあるわけないやん…
これは、物語だけの話よ…(`ε´p人p`з´)

あい 06-09-14 (木) 20:59

・・・・・・わたしがみつけたのは・・・・・四こあったわ・・・・・

あい 06-09-14 (木) 20:59

・・・・・・わたしがみつけたのは・・・・・四こあったわ・・・・・

千早 06-09-24 (日) 14:17

自分も結構地獄通信見つけましたよ。
自分は地獄とか天国とか信じる派なので
やったことは無いんですけどね;
結構地獄通信ってあるんですね。実際に
江戸?のころにあったらしいですよ(聞いた話

竜宮レナ 06-10-01 (日) 9:04

地獄少女さんいたらみーちゃんを
地獄に落として下さい
みーちゃん怖い
でも、魅音しったら怒るかな・・・かな
圭一くんも・・・あんな奴・・・仲間なんかじゃない

魔李亞 06-10-19 (木) 16:39

地獄通信は、本当にあるそうです。私の家には、インターネットは、つながていないので私は、できないのです。だけど私がオススメするところのアドレスは、http://www.geocities.jp/deadlycommunication/index.htmlです。けど深夜0時にアクセスして下さい。

魔李亞 06-10-25 (水) 17:41

地獄少女と友達になってみたいと思ったことありませんか?私は、あります。それと地獄少女と一緒に暮らしている人にも会いたいと思ったこともあります。本当にいるのなら早く会いたいです。

うらめしや・・・。 06-11-06 (月) 17:02

井口舞子め・・・。勝手に人の肩さわんじゃねぇよ・・・。
う・・・。吐き気が・・・。ウオエ・・・。ゲロゲロゲロ・・・。

少女 06-11-27 (月) 15:33

地獄少女大好きですー

ノーヒューマン 06-11-30 (木) 1:54

地獄ってあるのよ。       

匿名 06-12-09 (土) 23:14

悲しみの中 苦しみの中 いっそ死んでしまいたいぐらいなんだろうに それでも死ねないって カワイソウ (本当にイタラネ・・・地獄少女) 「あとは あなたが決めることよ」 知っているから 言えるんだろうな・・・ 

匿名 06-12-09 (土) 23:14

悲しみの中 苦しみの中 いっそ死んでしまいたいぐらいなんだろうに それでも死ねないって カワイソウ (本当にイタラネ・・・地獄少女) 「あとは あなたが決めることよ」 知っているから 言えるんだろうな・・・ 

きくり 06-12-29 (金) 16:35

地獄ってあるんだよ。
キュフフ・・・・・

連&骨女 07-01-19 (金) 15:23

誰かまくどの話すんな
れんくん大好きクラ部ーーーーー変な事いうなよ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう上ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵ええええええ絵ええ得ええええええええ絵ええええええ絵ええ得絵ええええ絵えええええええええええええええええええええええええええええ絵ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお覆多覆覆おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

連くん大好きクラブ 07-01-19 (金) 15:27

行つかいすぎてすいません

aniota 07-01-19 (金) 16:25

ホントに使いすぎだよ(;´Д`)

匿名 07-04-04 (水) 22:04

なんか地獄通信って本当にあるみたいですよ。ちゃんと午前0時にアクセスしないとエラーっぽくなるとこありますから・・・・

メグミ 07-04-14 (土) 17:23

でも、本当に地獄に落とせるの?

キラ 07-04-17 (火) 14:23

それはわかりません。でもあなたの恨みが地獄に落とせるほど強いのなら落とせるかもしれませんね・・・

だーれかさん 07-04-17 (火) 14:24

ふっふっふっ・・・

アネモネ 07-04-18 (水) 22:25

わたしほんとうに地獄少女がいたら、今怨んでいる人をころしたいです・・・

クール 07-04-22 (日) 16:46

本当に地獄通信で・・・人を殺せるのですか・・・

チーム 07-04-22 (日) 16:49

地獄少女って本当にいるのかなぁ・・・

地獄少女 07-04-27 (金) 15:35

地獄少女はいるわよ
いっぺん死んでみる?

地獄少女 07-04-27 (金) 15:40

アネモネさん......
本当にいいの?

uj 07-05-11 (金) 19:39

■■■■■■■■■■■■■■■■
■                     ■  違う板にコピペすると、四角の枠の中に
■                     ■  メッセージとURLが現れる不思議な絵。
■                     ■
■                     ■  (その仕組みがリンク先に書いてある)
■                     ■
■                     ■  この原理を応用すると、まったく新しい
■                     ■  コピペが作れる予感。
■■■■■■■■■■■■■■■■

匿名 07-06-03 (日) 22:34

やっほーーーーーーー

匿名 07-06-03 (日) 22:34

やっほーーーーーーー

閻魔あい 07-06-22 (金) 8:36

・・・私は閻魔あい

閻魔あい 07-06-22 (金) 8:36

・・・私は閻魔あい

 城田理香       07-07-04 (水) 18:02

この恨み・・・・・・・・地獄へ流します

 城田理香       07-07-04 (水) 18:02

この恨み・・・・・・・・地獄へ流します

閻魔愛 07-07-27 (金) 11:36

この恨み・・・・・・・・地獄へ流します
いっぺん・・・・死んでみる。

園崎魅音 07-08-04 (土) 2:08

殺したい奴がいる方は私にメール下さい。個人情報的な事を教えてくれればソイツをイジメ殺してやります。

横山 07-08-29 (水) 8:56

私は横山

横山 07-08-29 (水) 8:57

私はやま

横山 07-08-29 (水) 9:00

初めまして横山と言います

横山 07-08-29 (水) 9:05

初めまして横山言います

閻魔あい 07-12-07 (金) 20:24

私は閻魔あい

御景 ゆずき 09-06-12 (金) 20:58

私の、妹は、地獄通信にアクセスしていました。
どうすればいいでしょう?

がしゃドクロ 10-07-11 (日) 8:05

死後、本当に地獄に落ちるの??

がしゃドクロ 10-07-11 (日) 8:09

死後、本当に地獄に落ちるの??

がしゃドクロ 10-07-11 (日) 8:11

地獄少女にアイタイ!!

がしゃドクロ 10-07-11 (日) 8:11

地獄少女にアイタイ!!

日下彩香 12-06-06 (水) 10:04

憎い相手がいるので晴らして下さい地獄に。

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://aniota.jp/2005/07/07/00-1555/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
「地獄通信」スタッフ公開 from アニオタフォース

Home > アニメ > 「地獄通信」スタッフ公開

おすすめ
Image of SHORT PEACE スペシャルエディション [Blu-ray]
SHORT PEACE スペシャルエディション [Blu-ray]
Image of KIRA☆Power/オリジナルスター☆彡
KIRA☆Power/オリジナルスター☆彡 [Single, Maxi]
Image of 超攻速ガルビオン DVD-BOX
超攻速ガルビオン DVD-BOX
Image of 超攻速ガルビオン メモリアルアートワークス
超攻速ガルビオン メモリアルアートワークス [大型本]
Image of ユンカース・カム・ヒア [DVD]
ユンカース・カム・ヒア [DVD]
Image of 虹色ほたる―永遠の夏休み― [DVD]
虹色ほたる―永遠の夏休み―
Image of ハイスコアガール(5) 初回限定特装版 「ナムコ」アレンジミュージックCD付き (SEコミックスプレミアム)
ハイスコアガール(5) 初回限定特装版 「ナムコ」アレンジミュージックCD付き
Image of GATCHAMAN CROWDS   Blu-ray BOX
GATCHAMAN CROWDS Blu-ray BOX
Image of フルメタル・パニック! Blu-ray BOX All Stories
フルメタル・パニック! Blu-ray BOX All Stories
Image of (仮) キルミーベイベー Blu-ray BOX
(仮) キルミーベイベー Blu-ray BOX
フィード
メタ情報
タグクラウド

Return to page top