アニメがお仕事

http://d.hatena.ne.jp/takeshito/20051009#p1
mixi内での情報提供が実はアニメ関連会社社員による宣伝だったという話。

(ふと我に返る。)
あ!危ない危ない。あと少しでオタクワールドに足を踏み込むところでした。滞在可能時間は30分が限界かな。ずっとネットでアニメのHPとか見てるとそっちの世界に逝きそうになる。いや、これマジで。
でもこの写真とか見てもそうだけど、中高の頃いたよね〜。こうゆうのが描いてる下敷き持って笑ってる人達。絶対クラスにいたよねー。授業中に絵描いたり。
そう思うと今自分が彼らと同じ世界を見てる(正しくは勉強する)なんて、当時は考えもしなかったねー。

まあ悪気は無いんだろうけど迂闊だね。きんもーっ☆!GDH(に限らずだけど)はそっち系の社員ばかりではないんだろうけども少しはアニメを愛してあげて下さい。