toutou@みらい館

はいはい(;´Д`)また行って来ましたよ
今度はDVDビデオカメラで行って来たので切り出した画像はあんまり画質良くない。
toutoumirai1.jpg
お願い!
toutoumirai2.jpg
プライムミニスター♪
(試聴)http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/toutou/sound/list1.html
なんかsony musicのインターフェース改良されて聞きやすくなってる!
歌詞を間違えたり、衣装が外れ気味?だったせいでステージングはあんまり良くなかった。おっちゃんおばちゃんばっかで客層もよく分からなかったが。
そういや登場時に「萌え!」って掛け声が掛かってその後嘲笑するようなヘラヘラ笑いが上がってたのがすげー気分悪かった(#´Д`)なんつーかtoutouがどうこうでなく、オタクとしてむかついた
あっ、としまテレビが入っていたのでなんかで放送するかもね。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/toutou/m_info.html

毎週月曜15:30〜O.A.中の「ガチャガチャポン!」では「星占いの歌」に異変が!?
10月は「星占いの歌〜プチデジポップバージョン〜」でお送りしています。
11月には「フルデジポップバージョン」12月は「クリスマシーバージョン」でお届けする予定です!

ああ、それでアレンジが変わってたのかぁ。ニューシングルのremixってこれになるのかな。
gacha_ed.jpg