石黒正数「それでも町は廻っている1巻」1/27発売

http://www.mangaoh.co.jp/php/data_product.php?i_prd_code=113894
多分今ヤングキングアワーズで一番面白い漫画。
下町のメイド喫茶が舞台だが全然関係ない話が掲載されていることも多々ある、そのなんでもありな自由度が素晴らしい。

それでも町は廻っている 1 (1)
発売日:2006-01-27
著者:石黒 正数
出版社:少年画報社
定価:¥ 560(税込)
在庫:近日発売 予約可

東京アニメセンター:日本最大のアニメ拠点 3月に秋葉原に

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/manganews/news/20060118org00m300094000c.html

デジタルシアターでは、新作アニメの試写会や上映会、コンサートなどのイベントを年間200日開催。ラジオ・アフレコスタジオではラジオ番組の公開録音やアニメのアフレコ収録などを行い、グッズショップでは限定グッズなどを販売する。

秋葉原で映画館というとわずか半年で閉鎖になってしまった秋葉原オリエンタルコミックシアターが思い起こされます。早過ぎたんでしょうか。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/8738125.html
映画館ではありませんがバンバンCM打ってるAKB48とかどうなんでしょうね。

前田亜季:秋葉原で「制服美少女」と最カノPR

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/graph/20060121/
姫様ももう20歳かぁ(;´Д`)早いものだ

前田は、羽が生えて空を飛ぶ「最終兵器」役を演じたが、「最初はどう演じるか悩んだけど、衣装合わせをしたりして徐々に、ちせちゃんになれた。実際に羽はつけませんでしたが、宙づりで撮影して、CGですごいことになっています。楽しみにしてほしい」とPRした。

予告編見て思ったのは「あ、デビルマン」。