やわらか戦車

http://anime.livedoor.com/theater/2.html
「くわがたツマミ」のラレコさん作品。
やっぱこの人別格ですね(;´Д`)やわらか戦車が編隊で退却していく様の空間把握力はただ者ではない
<「個人制作ではない」という事実に基づかない投稿に迷惑しているとの作者様よりのクレームがありましたので全てのコメントを削除させて頂きました。>

なかむらたかし「TWILIGHT」4月発売予定

http://www.style.fm/as/02_topics/top_060203b.shtml

アニメスタイルが、なかむらたかしさんのマンガ単行本を出します。そのタイトルは「TWILIGHT」。発売は4月を予定。

おお、事実上のなかむらたかし「夢の中へ」復刊!しかも単行本未収録作品も収録とのこと!アニドウとかモーニングのアレですかね。
確かにいい加減モーションコミックものは入手困難になりましたね。金田伊功「バース」、いのまたむつみ「GBボンバー」、湖川友謙「unbalance angleミナミ」、平野俊弘・石川賢「無敵少女ラミー」など。これらの中でも「夢の中へ」は出回っている数が少なかったかと思います。