なかむらたかし「TWILIGHT」、Amazonでもぼちぼち発送可能に

http://animesama.cocolog-nifty.com/animestyle/2006/04/24_4d58.html

現在「通常4〜6週間以内に発送します。」になっていますが、実際にはそんなにはかからないはずなのでご安心を。数日中に「24時間以内に発送します」になると思いますよ。

予約していたのですが配送予定日: 2006/4/18 – 2006/4/19になってるので今日か明日付く予定ですかね。楽しみ〜。

しかしAmazonはすっかり発売日に入手できなくなっちゃったねぇ。 昔はもっと早かったと思うんだけど。今は楽天の方がレスポンスいいな。あれば、だけど。

TWILIGHT
発売日:2006-04-15
著者:なかむら たかし
出版社:スタイル
定価:¥ 1,680(税込)
在庫:通常4〜6週間以内に発送