ブロッコリー、前期も最終赤字

http://www.nikkei.co.jp/news/tento/20060419AT2E1900O19042006.html

期中に自社企画のアニメーションなどを放送しなかったことで、ロイヤルティー収入が80%程度の減少となった。

ブシロードか・・・。去年からピクリともしてないしなぁ。
http://www.bushilord.com/
結局サエキトモの休業はブシロードが頓挫した件とは関係ない・・・よね?

Amazon動き無し

「TWILIGHT」、配送予定日を3日過ぎたのに未だにステータスに変化が無いんでちょっとAmazon恫喝してきますね。あとフォトなんちゃらも納期を3日過ぎたのに何のリアクションもないので十分折檻対象ですね。
つかイベント販売分以外で入手した人いるのかしら。
<追記>なんかクロネコから不在メールが来た。これはフォトの方かな。本ならメール便で郵便受けに突っ込んでいくだけだし。