中川勝彦さん いい話

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/10485

特殊メイクや特撮の監督をなさっている原口さんのスタジオにおじゃましましたガメラがたくさんあった!!興奮!!
なんと原口さんは、父の勝彦の親友だったそうなんです。驚愕!父がしょっちゅう原口さんのお宅に泊まりにいったりしていたそうです。父が大変お世話になりました!そっくりだと言ってくださいました。

しょこたんの亡き父、勝彦さんにまつわる話はいい話が多いのだがこれもいい話だ(ノД`、)しょこたんを指して勝彦さんとそっくりだというのが泣ける

超力ロボガラット DVDメモリアルボックス
発売日:2003-11-28
発売元:バンダイビジュアル
収録時間:600(minutes)
定価:¥ 27,300(税込)
中古:¥ 34,000〜

「宇宙戦士バルディオス 劇場版」Yahoo!動画で配信中

http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00199/v00641/

謎の放映打切となった人気TVアニメの完結劇場版。
公開日:2006年11月16日
終了日:2007年1月9日

謎に笑った(;´Д`)
劇版バルディオスはスタッフが豪華なんですよ。山下さんもかなりまとまった数こなしているし。
http://www.generalworks.com/databank/movie/title1/baldi.html

原画:いのまたむつみ、田中保、亀垣一、平山智、沼尻東、福田かん、加藤茂、鍋島修、上条修、山下将仁、越智一裕、井口忠一、都丸保

ただ、面白いかというと微妙なんですけどね(;´Д`)当時レンタルショップで4000円とか掛けてダビングしたしDVDも買いましたけど
それよりはCDでサントラ発売して欲しいよ(;´Д`)羽田健太郎仕事だし

劇場版 宇宙戦士バルディオス
発売日:2002-02-22
発売元:ジェネオン エンタテインメント
収録時間:117(minutes)
定価:¥ 6,090(税込)
在庫:通常3〜4日以内に発送
中古:¥ 4,980〜