Shuzilow.HAインタビュー

http://www.artmanorg.com/mailmagazine/81.html(※サイト消失のためリンク切れ)
https://web.archive.org/web/20070328202145/http://www.artmanorg.com/mailmagazine/81.html

村濱 イヤな感じなんですか!?
濱川 上手いヤツばっかりで(笑)、すごいウザかったですよ。沖浦くんなんてすごいウザかったです。仕事のことになったらギャグ言っても通じないし。

沖浦さんのエピソードが、らしくてすごい面白い(;´Д`)

村濱 どうしてアニメーターをやめようと思ったんですか?
濱川 実は辞めるきっかけになった作品が「マリオ66」なんです。北久保さんが監督で、士郎正宗氏が原作の作品でしたが。確か二ヶ月であげなければいけないところを一年かかってしまいまして……
村濱 ほう
濱川 当時、二ヶ月であげればいいお金になる金額をいただいていたんですけど、それを一年引っ張ってしまったので、最終的にはお金がなくなってしまったんです。それで、「こんな仕事はやってられない」と思ったんですね(笑)。

OVA『ブラックマジック M-66』は2ヶ月でアップさせる予定だったのか!無茶でしょ!

radical MAD remix

なんとなく作りたくなったんで作った。

8年くらい前に新宿2丁目でVJやってた時に作った素材をベースに、あと適当にHDDの中にあったデータを繋ぎ合わせた物。アニメも特撮も印象的なカットを選んでカット繋ぎしただけ。

音圧愚連隊~暴走歌謡大全集~
発売日:2005-01-25
レーベル:インディペンデントレーベル
アーティスト:m1dy vs Killingscum
定価:¥ 1,890(税込)
在庫:通常3〜5週間以内に発送
中古:¥ 1,550〜