(;´Д`)今更アニメフェア2007レポート

入場してすぐWAOのブースに直行。去年買えなかったNITABOHのDVDが買えたのでとりあえず用は終わった(;´Д`)アニメフェアで買うと2000円で買えるのん!

ジブリの金魚姫「崖の上のポニョ」ポスター。掲示物はこれだけ。2008年夏公開。

ケロロ軍曹!のそばにtoutouは・・・いない(;´Д`)

海外の状況も見たかったんだけど中韓ともブースだけはやけに広いが何も見るものなく開店休業状態。なにこのダミーサークル。この絵がちょっと気になった。
http://www.sieundesign.com/brand_03.html
puccaグッズとかあれば欲しかったんだけどねぇ。
http://puccaclub.com/

オークションのポスター原画が土器手司だった。

サテライトブースの壁に描かれた河森さんによるバルキリーの落書き。
由水桂さんの新作が非常にアニメアニメしていた。見たのは「FLY HIGH KEICA」の方。
http://www.caca.jp/blog/archives/000141.html
ニコロデオンブース、なんも展示物無くてまるでやる気無かったなぁ(;´Д`)とりあえずジェニーはティーン☆ロボットDVD化をアピールしてきた



あと適当にコスプレ。