【web Newtype】「装甲騎兵ボトムズ」イベント in ワンフェス2007冬レポート

http://pc.webnt.jp/hotnews/news368.html
2/25に行われたワンフェスでのボトムズイベントのレポートがweb Newtypeに上がってます。

次のトークコーナーでは、高橋監督と郷田が「ボトムズ」放映当時のエピソードを披露。「オーディション時のセリフが拷問されるシーンでした」という郷田を受けて、高橋監督が「本編でキリコが苦しむシーンが何度も出てくるので、その演技を見たかったんです」と返すなど、2人の掛け合いによる裏話の数々に、イベントに集まった観客は興味深く聞き入っていた。さらに、この夏に登場予定の新作「装甲騎兵ボトムズ ペールンゼン・ファイルズ(仮)」の情報も。このイベントで初公開となるPVをはじめ、キリコや数種類のATの設定画なども公開。また、高橋監督から、「TVシリーズの過去の話です」「キリコがいじめられるのは変わりません」など情報が次々と飛び出し、「アフレコが待ち遠しい」という郷田と同様、観客の期待感を高めてくれた。

郷田ほづみ、歳取らないなぁ(;´Д`)化け物か