神聖モテモテ王国 全7巻

http://www.comicpark.net/cm/comc/detail-bnew.asp?content_id=COMC_ASG01248

「モテモテ王国」を建国すべくやってきた宇宙人「ファーザー」と、 「モテたい」一心で宇宙人と同居する学生が繰り広げる超ナンセンスギャグ! 既刊の1~6巻に加えて、少年サンデー、ヤングサンデー掲載の単行本未収録作品をすべて収録した第7巻を加えて「完全版」での発売!(コミックパークのみの販売です。書店やAmazonなどでは購入できません)

遂に神聖モテモテ王国が復刊!それも完全版となって理想のファーザーが帰ってきた!
まあ以前今は亡き某サイトでこっそり未収録作品公開してたんでぶっちゃけデータでは持ってるんですけどね(´ー`)あと、ながいけん作品が掲載されているファンロードは全部もらい受けてあるんですが、これをスクラップするのは老後の楽しみに取っておきます。
(関連)ライバル誌、今度は仲良くガチンコ勝負――「サンデーVSマガジン カードゲーム」発表会

前述した構築済みトライアルデッキ3種類は、「名探偵対決デッキ」(収録作品:「名探偵コナン」、「金剛番長」、「史上最強の弟子ケンイチ」、「金田一少年の事件簿」、「MMR マガジンミステリー調査班」、「あしたのジョー」など)、「スポーツ決戦デッキ」(収録作品:「MAJOR」、「炎の転校生」、「金色のガッシュ!!」、「はじめの一歩」、「巨人の星」、「コータローまかりとおる!」など)、「ラブコメデッキ」(収録作品:「うる星やつら」、「神聖モテモテ王国」、「タッチ」、「ラブひな」、「天才バカボン」、「ミスター味っ子」など)となっている。カードはすべて原作イラストを使用し、枠などをつけずになるべく大きくビジュアル重視のデザインなので、コレクション目当てとしても魅力的だ。

このビッグプロジェクトがあったから権利関係クリアに出来て発刊できたんかな。つーかラブコメデッキでうる星やつらの後にリストされてるのがまた。