対戦型ゲームの相手切る−千葉、殺人未遂で19歳逮捕

http://www.sanspo.com/sokuho/1121sokuho093.html

2人は面識がなく、大学生が1人でゲームをしようとしていたところ、少年が断りなく隣に座り、対戦を始めたという。

対戦台って言うから向かい合わせの対戦用筐体かと思ってたけど違うのか。大型のメガロシティとかなら分かるけど、普通の筐体で全然知らない奴がいきなり横に座って乱入してくるとさすがに「なんだコイツ?」ってちょっと驚くよな。
まだ対戦用のバーサスシティが無かった頃のVF2ん時、大抵のゲーセンでは2P側のパネルを潰した対戦用と、仲間内でのプレイとか対CPU用の通常台の2種類用意されていたものだけど、それでも人がCPUで遊んでいるのに横に座って乱入してくる奴とかいて、「対戦するんなら対戦台の方に行けよ(;´Д`)こっちは練習しているんだし」と思ったもんだ。いや対戦台じゃないから乱入禁止、って訳じゃないから別にいいんだけどさ、負けると横で「チッ」と舌打ちするとかバッと振り向いて睨み付けるのとかは止めてくれよ(;´Д`)怖いから
そういう時は大抵、俺の中のゴーストが「なんかコイツ危険!(;゚Д゚)」と囁くので、とっとと負けてその台切り上げて他の台に移ったりしてたんだけど。
ヘタレですか。ヘタレですね。でも絶対危ない奴だもん(;´Д`)

コメント

  1. jygjh より:

    hgjy

タイトルとURLをコピーしました