ステキなタイミング

遅ればせながら小西康陽作詞・作曲、小倉優子の歌うスクールランブルED「オンナのコ オトコのコ」を初めて聞いたんだが、これ坂本九「ステキなタイミング」のオマージュなのか。
「ステキなタイミング」は90年代に中学生パンクロッカー「KATSU CLUB」がカバーしていて、俺はそっちの方をよく覚えてる。
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20142877
「ステキなタイミング」試聴

ノルシュテイン・トークショー&サイン会開催

http://www.comicbox.co.jp/norshtein/top.shtml

・トークショー
日時:12月5日(日)15:00〜
・サイン会
日時:12月5日(日)17:00〜(15:00からの作品上映終了後)
場所:ラピュタ阿佐ヶ谷1階ロビー
対象:「ユーリー・ノルシュテインの仕事」(ふゅーじょんぷろだくと刊/8,925円)の書籍を購入の方に限らせていただきます。

ノルシュテイン来日。しかし書籍は高くてちょっと手が出ない(;´Д`)

映画「ふたりはプリキュアMaxHeart」公式サイト

http://www.precure-movie.com/

現在、ABC・テレビ朝日系列にて絶賛放送中の「ふたりはプリキュア」は、2005年2月6日より新シリーズ「ふたりはプリキュア マックスハート」に突入。あたしたちが、さらにパワーアップして登場しちゃうって、スゴくない?もしかして、人気モノ?なんてテレてたら、もっとスゴイ情報が!!ナント、新シリーズが映画になっちゃう!マジで〜!!