36歳新聞販売員を逮捕へ 女児誘拐殺人で奈良県警

トップページ
「すべてのニュースを分かりやすく、深く」-。産経新聞と産経デジタルが提供する「産経ニュース」。速報はもとより、記者が本質に鋭く切り込んだ解説記事をいち早く掲載します。

調べによると、三郷町は女児の携帯電話から母親(28)の携帯にメールが発信されたエリア内にあり、男は周辺に土地勘があるとみられる。また自宅マンションはワンルームという。

これに該当する人間は無数にいるわけで、果たして何が確証になったのだろうか。
どこの新聞社も警察発表の横並びの記事だったが、TBS news-iのみちょっとだけ詳しい。

また、この男は15年前に、大阪府箕面市で幼い女の子にいたずらをしたとして、強制わいせつの疑いで逮捕されていました。

不審者を徹底的に洗うローラー作戦が功を奏したということだろうか。

コメント

  1. - - より:

    毎日新聞関係者だったから毎日からTBSに詳細がいってるんじゃ?

  2. 桃矢 より:

    自宅マンションから、女児の携帯電話やランドセル、ジャンパーが見つかったそうですよ。
    共同通信より。

  3. 匿名 より:

    http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20041230k0000e040028000c.html
    によるとまだ事情聴取しただけのようなニュアンス。新聞販売員だとはいわれてないな。笑い

  4. 匿名 より:

    不謹慎だが自分の載ってる新聞を配達するのって快感だったんだろうな。。。

  5. aniota より:

    自分の名前が載っている新聞を配達できずにちょっと残念だったかも

  6.   より:

    http://cgi28.plala.or.jp/ll/lll/img20041230182642.jpg
    だからってこれはひどいな

  7. 匿名 より:

    から揚げ萌え族はアブナイな!

タイトルとURLをコピーしました