ドンキ出火同時刻にかご盗んだ女を逮捕


http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20041216i404.htm
今の所火事場泥棒に過ぎないが、この女が放火犯人だとすると先の事件も商品を盗むために火を付けた可能性があるな。

女は11月18日にも開店前の同店の自動ドアを金づちで割って店内に侵入し、ボストンバッグなど6万円相当の商品を盗み、同署に現行犯逮捕されたが、簡易鑑定の結果、刑事責任能力がないと判断され、今月8日、起訴猶予で釈放されていた。

キチガイさんじゃないか(;´Д`)ダメじゃん。つか計画的に金目の物を狙っての犯行なのに責任能力問えないなんて変な話だ。
ドンキ社員が身分隠し会見出席

社員は「自分の一存で会見場に入った。大変申し訳ない」と謝罪した。消防局職員に求められメモ帳と録音機を提出。職員が社員の了解を得て、録音内容をその場で消去したという。

ドンキはドンキでこの有様。上から指示があったのか自分の一存かは実際どうでもよくって、こういう会社の体質が露呈した一件と言えよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください