今日のスマスマ:香取慎吾「え!(赤ずきんチャチャの)DVD出たんだ!」



香取慎吾の今年の出来事をフリップにまとめたものだが一番下に「赤ずきんチャチャ」が!この直前に「君色思い」が流れて何事だ?と思ったのだが、チャチャは黒歴史では無かったんだね。慎吾ちゃんの「え!DVD出たんだ!(欲しい)」という驚きがちょっと微笑ましかった。
相変わらず中居君はこの手のネタに深入りせずサラッとハットリくんネタに話を進めた・・・よな?絶対。スマップとオタクネタ。キムタクとかがトークでオタク話を話していても、中居君は積極的に話に入ってこず、自分は興味ないという感じでいつもつまらなそうにしているのだ。これはやはり少年時代のビンボのせいなのか?
テレビは無くてもキャプチャソフト経由で見てるよ(;´Д`)

今日のスマスマ:香取慎吾「え!(赤ずきんチャチャの)DVD出たんだ!」” に2件のコメントがあります

  1. ずいぶん前にもTVシリーズチャチャのDVDは発売されてたんだけど、DVDがそれほど浸透してなかった時期でかつ予約限定生産だったのでかなりプレミア付いてたのよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください