コンサートで香田さん殺害映像 TBSがおわび


http://www.asahi.com/national/update/1228/015.html

ステージの演出は各バンドに任せ、主催者は事前にチェックしていなかったという。TBSはバンド名を公表していない。

KLACKというバンドらしい。・・・あれ?なんかどっかで聞いたことある懐かしい名前・・・(´−`)
http://d.hatena.ne.jp/maemuki/20041130
http://poo-chan.com/archives/000465.html
なんつーかビジュアル系でメジャーデビューしてからカッコだけ白(クロ)系のハードコア寄りになっていった黒夢辺りの路線を狙ってるのかなぁ。
あとメンバーのプロフィールは「やんちゃなぼくら」を狙ってるだけだと思うので特に突っ込みはない。
メンバーの年齢がどのくらいか知らないけど、こういうハッタリは10代の妄想だったら許せるけどねぇ。「もし俺がー天皇の鼻をートンカチでー殴ったってー許してくれるよー17だからーまだこどもだからー(死ね死ね団/ガキおやじ)」でも実際結構いい年だったりするんだよなぁ。
スターリンやハナタラシのようなインパクトを狙った(爆弾を持ち込んだ山塚アイは狙いと本気の狭間にいたのだろうが)所で自身の音楽性で表現できなければそれは嘲笑の対象でしかない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください