さいたま市 アニメーターの女性死亡


http://www.nnn24.com/28874.html

殺害されたのは、このアパート3階に住むアニメーター・高橋美代子さん(32)で、1階の洗濯場との行き来の際に襲われたとみられている。

ポポロ12話に名前があるけど同一人物かしら。ありがちな名前だしね。
http://www1.vecceed.ne.jp/~m-satomi/poporokuroisu.sub1.html#poporokuroisu12
アニメーター殺人と言うと、やはり凶器はタップ以外無いよなぁと思ってしまう。
「名探偵コナン」アニメーター刺殺事件、姉が自首

姉は「28日夕に新幹線で埼玉に来た」と話しているという。

今日は全くニュースを聞けなかったんでチェックしてないんですがなるほど、言われてみればコミケ上京っぽいですね。
アニメーター殺人事件
いじめ・・・が原因かどうかは姉の方から妹の所に来ておいてそれはどうなんだろうとは思うが。わざわざ「いじめの仕返し」と供述している理由があるんだろうか。「聞いてください」というカマッテが若干入っているような気がする。

さいたま市 アニメーターの女性死亡” に3件のコメントがあります

  1. ムービーの仕事してたらしいので同一人物なのでは
    犯人は姉、同人のカップリングで揉めて殺したとの噂

  2. TVのニュース(局忘れました)では「妹にずっといじめられていたのでやった」と報道されておりました。

  3. 今朝の新聞にも載ってたけど、コナンくんの製作にも関わっていたんだそうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください