36歳新聞販売員を逮捕へ 女児誘拐殺人で奈良県警


http://www.sankei.co.jp/news/041230/sha021.htm

調べによると、三郷町は女児の携帯電話から母親(28)の携帯にメールが発信されたエリア内にあり、男は周辺に土地勘があるとみられる。また自宅マンションはワンルームという。

さて、これに該当する人間は無数にいるわけで、果たして何が確証に至ったのだろうか。

どこの新聞社も警察発表の横並びの記事だったが、TBS news-iのみちょっとだけ詳しい。

また、この男は15年前に、大阪府箕面市で幼い女の子にいたずらをしたとして、強制わいせつの疑いで逮捕されていました。

不審者を徹底的に洗うローラー作戦が功を奏したということだろうか。

36歳新聞販売員を逮捕へ 女児誘拐殺人で奈良県警” に7件のコメントがあります

  1. 自宅マンションから、女児の携帯電話やランドセル、ジャンパーが見つかったそうですよ。
    共同通信より。

  2. 不謹慎だが自分の載ってる新聞を配達するのって快感だったんだろうな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください