「風人物語(特番)」無料試聴

http://www.chara-ani.com/pickup.asp?path=pr_fujin&html=index.html
今更気づいたんですがキャラアニで風人物語(放送開始記念特別番組)が無料試聴可能になっていて、そしてこれも今更気づいたんですがどこかで見た人が推薦文を書いているんですね。
しかしwmp6.4では見れないな・・・。

コメント

  1. haikyo より:

    wmp9でも見れません(;´Д`)y-~
    マカーだからだろうか
    そんなにみんなマカーが嫌いなのか

  2. aniota より:

    Windows Media Player 6.4 および Mac版 Media Player はサポート対象外です。 Windows 版の Media Player 7.0 以降をご使用ください。
    だそうで。

  3. 匿名 より:

    これって放送局経由では流さないんだと思うけど、スカパーBBだけで回収できるんだろうか。やっぱDVDも売るのか。その二つの経路だけでも、電波に乗せた場合と同じくらい稼げればいいのになぁと思う。アニメ業界の質的向上は結局のところ人材の問題、即ち金の問題だろうから、放送局支配の構造を変えなければ未来はないような気がする。

  4. aniota より:

    DVDの値段に跳ね返ってくるのも困るねぇ

  5. 匿名 より:

    電波に乗せると放送料がかかるから余計にコストがかかるんですよマジレス

  6. 匿名 より:

    制作に関わる人たちの賃金が不当に低いのは、放送局が免許業種としての独占的な地位を背景に収益の配分権限を実質的に握っているという非効率な事情があるからでしょう。コンテンツの流通経路が多様化することでそういう非対称性ができる限り取り除かれ、富の配分が相当に効率的に行われるようになった結果、DVDの価格が上がらざるを得ないなら、今まではコンテンツの価格が不当に安すぎたということになるんじゃないだろうか。ただ、放送局を通さない場合にはDVDに何らかの広告を入れるとかすれば価格の上昇を抑える余地はありそうだと思う。

タイトルとURLをコピーしました