「法規制で幼女守れ」 NPO代表近藤さん

http://mytown.asahi.com/osaka/news01.asp?kiji=1108
児ポ法の時によく名前を見かけたカスパルの近藤さんですな。突っ込み所は多いが、

−−アニメや漫画の少女に基本的人権があるのでしょうか?
「絵で描かれていても、少女たちの人権を侵していることには違いありません。相次ぐ犯罪から少女たちを守るためには、法的規制が絶対に必要だと判断しています。日本ほど児童ポルノが放置されている国は世界にない」

これなんか現実とごっちゃにしてて無茶苦茶だなぁ。勢いで喋ってるんだろうか。

大人の男性が幼い少女を操って、性欲を満たす奴隷に仕上げていくような内容が多くて、ランドセルを背負うなど具体的なイメージで小学生の少女を描いてある。
それがコンビニなどで売られ、子どもでも見たり、買ったりできる。こうして育った青少年は人間性を失い、女性を物としか見なくなる。

一応成年誌は子供は買えない事になってるし、「女性を物としか見なくなる」、って青少年に対する偏見が凄いな。

コメント

  1. haikyo より:

    近藤さんの言い分が通っちゃうと児童売春をテーマにしたルポルタージュすら規制の対象になっちゃうんだけどなあ(;´Д`)y-~

  2. mrnkn より:

    小学生の少女を描くイメージがアウトなら、コスプレAVもイメクラもアウトだよなぁ。

  3. take より:

    ( ´Д`)ノ 先生! ショタ萌えは規制の対象外ってことでいいのでしょうか。

  4. 百式司偵 より:

    性犯罪者に人権認めて、アニメキャラにまで人権認めて、多くの無害なアニメファンはキモヲタとして人権無視してまとめて排除ってことですか。
    なんやらよう分からん時代になりましたな、同志。

  5. nanashi より:

    「登場するキャラクターはすべて18歳以上です」を
    「登場するキャラクターはすべて宇宙人です」にすれば問題無し?

  6. もりやま より:

    多くの人に自分らの活動をアピールするには、エロ漫画叩きが一番楽だそうだからなぁ……(;´ー`)y-~~

  7. 匿名 より:

    まんぼうとかにしがたとかどこ行ったん?

タイトルとURLをコピーしました