「ネギま!」監督降板へ

http://www.ailove.net/diaries/diary.cgi(3/31)
あんていなふあんダイアリーより

まぁ何にせよ責任を取る人がいないと納得しない人がいるいうことで。

そうだろうなぁ。14話のクオリティがどうこうって問題じゃないし。
問題の10話だっけ、リアルタイムで見てなかった(ハナから視聴対象では無かったが)ので見せてもらったけど、初めて見たネギまがこれだったのでなんかすんなり最後まで見れてしまった(;´Д`)普通のC級アニメ?もっとも現行のアニメ作品としてもかなり深海の方を潜行中って感じですが。
まあファンサービスで変に煽った赤松某が悪いということで。

「最初からこれで行けよ」とか「かえって違和感が・・・」などの声があがる中、18話目からの新しい陣容も明らかになり、なかなか期待が持てる感じになってきました。

でもまたこんなこと言って期待させてみたり。

コメント

  1. isoiso より:

    オイラも視聴対象外でしたが、『BECK』を観ていたので偶〜に覗いていたけど(笑)
    こんな事を言い出したら、他の深夜アニメはどうなるの?てなモンですが・・・ま、それはそれとして。
    でも『DVD』等を買う側は、更に違和感を抱きそうですな〜
    ・・・ファン次第ですけれど・・・ヽ(´ー`)ノ

  2. aniota より:

    なんかもうDVDって直しが前提、みたいな流れがイヤですねぇ。
    結局は本放送も録画して残しておかないとならないという。

  3. 匿名 より:

    新監督はファフナーのはばら氏だと聞きました。
    確かジーベックの役員でもあったと思うので会社の責任という線で行ってるなら成る程と思われますが、
    そもそも監督が三作同時進行という時点で無理があると言う意見はなかったんでしょうか?
    放映前に錦織監督が降板していることもあるので更にどうなってるのという感じがするし。

  4. isoiso より:

    羽原信義さんですか〜 「マシンロボ・クロノスの大逆襲」の頃が懐かしい・・(笑)
    ジーベックの製作スタッフ募集の面接で、一度お話をしたことがありましたが、その頃も社内がバタバタと慌しかった記憶があります。(確か「TV版ナデシコ」が終った頃だった筈・・)
    その頃で既に「アニメーター不足」と言われていた「アニメ業界」ですから。
    誰が製作を勤めても、TVアニメのクオリティーには限界があるのは仕方が無いんですけどね・・・

タイトルとURLをコピーしました