PS2「ショコラ〜maid cafe “curio”〜」出演者インタビュー〜のさく編

http://eg.nttpub.co.jp/news/20050331_02.html

──収録はいかがでしたか
野川「音響監督さんが今風のお兄ちゃんなんですけど、来たらたくさんおかしをくれて、すぐ餌付けされちゃいました(笑)。

のさくに餌を与えないで下さい!

──作中にはケーキやお菓子がたくさん登場しますが、好みを教えてください
野川「生クリームとかが苦手なんです。でもチョコレートケーキにあこがれがあって…普通お祝いとかだと生クリームのケーキじゃないですか。だからチョコレートケーキがすごい好きで食べますね。(中略)ドーナツ焼いたりも好きで、おいしいものを探すのも大好きですね。食は私を癒してくれるものなので、綺麗に盛られてるとさらにおいしそうだし、満たされる感じがします。素敵なものに触れていたいなぁって。…普通に牛丼とかも食べますけど(笑)」

のさくは牛丼好き。牛丼は私を癒してくれる!!!

──アルケミスト作品はバルドフォースに続いての出演ですが、アルケミストさんの印象はいかがですか
野川「スタッフさんが別の方だったので、新たな気持ちでやりました。前のときもお昼にお弁当がでてきたり、あったかい雰囲気だなって。

弁当出てきただけでこの!感動!!!
最初から最後までメシの話ばかりだな。

コメント

  1. 匿名 より:

    また出た(´ー`)のさくいじめ

  2. miyawaki より:

    好きな子っていじめたくなるよね

タイトルとURLをコピーしました