早坂みけ

http://members.at.infoseek.co.jp/AZICON1/kanren2.htm

大塚−あと、もっと凄いのが早坂君が撮影した三留まゆみの写真が三十枚ぐらいある。
高屋−それ凄まじいなあ、ネタとして。どうしていいか、わからないじゃないですか(笑)
大塚−でも三留まゆみってさ、大林宣彦とか今関あきよし自主映画のヒロインだったんだよね。石井めぐみと室井滋と三留まゆみっていうのは、僕らの大学時代三大自主映画ヒロインで、石井めぐみと室井滋はデビューしたけど、三留まゆみのほうは伝説の女優だったけど、いなくなったなあ、一人ぐらいこう消えていく娘がいるんだって思ってて早坂未紀のところに行ったら、三留まゆみがいるんだもん(笑)。
高屋−何でここにいるの、ですよね。
大塚−で、早坂はよく知らないんだよね。何かこの娘映画出てたみたいですよって言って。
高屋−どうやって知り合ったんだろう、そもそも。
大塚−東京三世社のアルバイトの原稿とりやってて。それで早坂の家の冷蔵庫だとか壁とかに全部イラスト描いてて、それでこれ誰って言ったら、「三留まゆみって言うんです」(笑)。何か漫画描かないって言ったら、映画のコラム書きたいって。漫画と映画のコラム、二つセットでデビューさせた。

あーだから早坂みけだったのかー知らなかった知らなかった(;´Д`)知らなかったよー師弟関係なのは知ってたけどああー

コメント

  1. a より:

    ちくしょう!
    麻衣子!のコミックスに早坂みけが写っていたのは知らなかった。
    探しても麻衣子MIXしか見つからない。。。

  2. aniota より:

    三留まゆみストーカーを自認する俺としてはなんとしても手に入れなくては・・・ムンマの敵を滅ぼさなくては・・・。

  3. a より:

    見つかったけど、開くと虫の抜け殻&死骸が超多数挟まってて怖くて触れません。。。
    兄小田さん、てけすた〜

  4. ひみつ より:

    柴又名画座
    No.205-207 『MOMENT』、『DAWN OF THE THEATER』、『ORANGING’79』 (2002/12/17-18)
    tp://www.allnightpress.com/main/movie/205-207.htm#207
    『ORANGING’79』 (1979年 MOVIE MATE 100%作品)

タイトルとURLをコピーしました