あれれれ?


アマゾンアソシエイトの審査に落ちましたよ?
さて、落ち着いたところで何がいけなかったのか検証してみよう。アマゾンの<アソシエイト・プログラムの運営規約に合致しない例>として以下のようなものがある。

  1. 露骨な性描写の内容を奨励している
  2. 暴力を奨励している
  3. 人種、性別、宗教、国籍、身体障害、性的嗜好、又は年齢による差別を奨励している
  4. 不法行為を奨励している
  5. サイトのドメイン名の中に、「amazon」やその変形、又はスペルミスを含んでいる
  6. その他知的財産権を侵害している

心当たりありすぎる(;´Д`)けどどれも程度問題としては軽い方だと思うけど・・・。

  1. やおい穴の描写がまずかった
  2. むしろアニオタは暴力振るわれる社会的弱者側
  3. 差別と偏見は違いますよ!むしろ性的嗜好を奨励しこそはすれ、差別は一切あり得ない。えっ子供に性的嗜好がある?う〜ん。
  4. いい年してアニメばかり見ている
  5. amazonとaniotaの字面が似てるから(aniota>ataion)悪質なことに文字数も全く一緒!
  6. サイトのロゴがスターフォースのパクリだってのがバレた(;´Д`)

一番可能性が高いのは3とか6だろうか(;´Д`)それはそれでアマゾン畏れだ
ていうか、前にも書いたがxreaはしばしば1分くらい断続的にアクセスできなくなる事があるので<お申し込みサイトを審査できない例>の

・URLの入力ミスにより、サイトが表示できない場合
・サイトに閲覧規制がなされており、内容を拝見できない場合

に該当しているのかも知れない(;´Д`)たまたまアクセスできない時に当たっただけで
多分1回申請したくらいジャアマゾンの人が隅から隅までよく見てないと思うので毎日申請してみようかしら。

あれれれ?” に9件のコメントがあります

  1. むしろ、画像の引用とかで引っ掛かってる可能性は?
    あと、基準はその時のページ内の問題単語の数とかで選別してると思う、他が大体そうだから。
    だから内容そのものは、適当にしかチェックしてないかも…

  2. うちのサイトは画像を以前からばんばん乗せてますが、それでもあっさり通りました……。

  3. キャプチャ系サイトがバンバン審査通ってるしなぁ。もちろん問題は量にあるわけでは無いんだが。
    一番アクセスの多いのがロリータアニメってのがまずかったか・・・。それともカタロムイメージの方だろうか・・・。

  4. さらしるさんが通っているのに!(;´Д`)あとファイルは生き物です!血の通った人が審査してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください