吾妻ひでお公式サイト 期間限定ギャラリー


http://azumahideo.nobody.jp/
そしてスケジュールにも気になる話がいくつか。

・A書店から何か復刻本を出したいと問い合わせがあったので、「翔べ翔べドンキー」を見せて「元祖萌え萌えですよ」と売り込んだのですが、なんか悩んでるみたいです.

はいはい!俺は失踪日記発売直前(今年の2月下旬)に某古本屋でプリンセスコミックスの「翔べ翔べドンキー」を目視していながら買わなかったことを大後悔しました。

・comic新現実は予定通りvol.6で終わりのようですが、私の「魚シリーズ」と「うつうつひでお日記」は新しく創刊される青年誌で続けて連載させてくれるそうです.

吾妻ひでお作品の為だけに新現実を買うのは辛かったのでうれしいヽ(´ー`)ノ
あと、「あめいじんぐマリー」リメイクしないかなぁ。ブレザー姿の摩理ちゃんは天才科学者にして眼鏡っ娘。事件が起こればあめいじんぐマリーに即変身。コスチュームもちょうH!
ame1.jpgame2.jpg
巻末書き下ろしなのに何故か表題作の「あめいじんぐマリー」単行本。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください