BSマンガ夜話 夏休み特番


http://www.nhk.or.jp/manga/main.html

夏休み特番#1 「マンガノゲンバ」
7月22日(金) BS2 23:30〜24:15
7月23日(土) BShi 21:00〜21:45

マンガ夜話の特番が今月末と。

夏休み特番#2 BSアニメ夜話スペシャル「まるごと!ガンダム」
以前放送した「BSアニメ夜話」でも、たくさんの再放送リクエストをいただいたガンダムですが、今回はさらにパワーアップしたスペシャル版を9時間半にわたってお届けします。
「機動戦士ガンダム」の劇場版3部作を一挙にまるごと!放送するほか、各界ガンダムファンのゲストが、その魅力・見所をたっぷりと語りつくします。また、監督をつとめたアニメ界のカリスマ・富野由悠季氏がVTRで出演。創作の秘密・自作への思いをたっぷりと語ります。
8月19日(金) BS2 19:30〜翌5:00

ガンダムづくしの9時間半オールナイトかよ!

BSマンガ夜話 夏休み特番” に6件のコメントがあります

  1. 劇場版3部作って、評判の悪い音声取りなおし版なんですかねぇ?(;´ー`)y-~~

  2. 一応あれがオフィシャルになったんじゃないですかね?
    いや、ガンダムに関してはよく知らないんですが。

  3. 新版って結局なんだったんでしょうね。5.1chにしたかったってだけなのかな。
    補足ありがとうございます。

  4. たしか富野監督がイベントで語ったのですが、サンライズがガンダムでもう一儲けしたい、と言う理由でああいう形になったと。Zの劇場も同じような理由でしょうけど、監督の意地の方が勝った感じですね。1st劇場も、新作ありでリメイクしないかなあ〜 オリジンでもいいけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください