ヤダモン DVD-BOX (1) 3/24発売

http://www.tanomi.com/shop/dvd/items01429.html
sao chiang maiより

販売元 ジェネオン エンタテインメント
発売日 2006年3月24日
一般価格 29,400円

すっかり忘れた頃に正式発売決定。
http://direct.nagase.co.jp/scripts/dvdirect/dvd/details.asp?floor=dvd&item=4980884128791

1992年〜93年、NHKで10分枠のアニメ番組としてオンエアされ、いまだに人気の高い「ヤダモン」が遂に初ソフト化!ニューテレシネ、ニューマスターで全170話をDVD 2BOXで発売決定!

コメント

  1. 魚春 より:

    でも以前一度ビデオ化されてましたね。
    完全版じゃなくて全10巻の「不完全版」で。
    スーファミ版(謎)なんてものがあるのに
    全話収録ソフトが今までなかったという
    非業のアニメ。ファンだったので、DVDは
    買ってしまうかもしれません。
    しかし、「ヤダモン5歳、ジャン&ハンナ7歳、
    タイモン10歳」という設定はいくらなんでも。

  2.   より:

    それよりも俺はファミ通に載っていたキャラデザ担当のSUEZEN先生の顔写真がヒゲモジャのオッさんだったことにびっくりしました。
    じゃああのあとがき漫画に出てくる案内役の人物は、いったい。。。?

  3. yuh-suke より:

    以前原画展でお見かけしたときは、そうではなかったので本人が変わったということでは?

  4. an-shida より:

    本人が変わったかどうかはわかりませんが、マンガに出てくる案内役の人物は「代理」と、やはりマンガ内で説明があったと思います。確かヤダモンです。理由としてヤローが出ても云々ということがあげられとりました。

  5. より:

    そういやヤダモン放映時のアニメージュで先輩のサイバラが後輩のスエちゃん(しゃくれアゴの兄ちゃんとして描いてた)を揶揄した漫画を描いていましたね。

タイトルとURLをコピーしました