漫画実話ナックルズ7月号に封印作品コミカライズ掲載

http://snp0426.blog66.fc2.com/blog-entry-31.html
放置新聞より

もうコンビ二にも置いてるかは解りませんが、「漫画実話ナックルズ」に「放送禁止映像大全」とのタイアップかは知らんが、封印作品を漫画化した作品が、・・・「ノストラダムスの大予言」「恐怖奇形人間」とかのコミカライズが読めるとは、・・・(あのラストシーンとか一部分だけです。)

一部分だけってのが気になるけど読んでみましょうか。

コメント

  1. a より:

    ノストラダムスの大予言てなんで上映禁止に?
    確か冒頭に文部省推薦だか特薦ってあったのに。
    消防の頃念力珍作戦が見たくて三回くらい映画館に行った。
    併映だった大予言も数回見たんだけど、ラストの蜃気楼が目に焼き付いている。
    あと漏れのサイケ概念はこの映画で形成されてる。
    だもんでマッハバロンのOPはサイケにもカテゴライズされてたり。
    よくわからんがw

  2. a より:

    サイケ概念だけどあと昭和ゴジラでもゴーゴーで踊り狂う場面あったよね。あれも。
    対ヘドラかジェットジャガーでてくるやつだったか。忘れてるなぁ。。。

  3. aniota より:

    >ノストラダムスの大予言てなんで上映禁止に?
    そんなa氏に安藤健二著「封印作品の謎」を。
    封印された経緯は本編以上にドラマチックですよ。

  4. a より:

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%80%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%81%AE%E5%A4%A7%E4%BA%88%E8%A8%80_%28%E6%98%A0%E7%94%BB%29
    おお。被爆者問題だったのか。
    見る度なんか内容違ってるなと思ってたのは後からカットされた部分があったのか。
    勘違いと思ってたが今になって実証された!
    うれしい。さすがイソターネッツ。
    しかしなんで文部省推薦だろうなぁ。
    本は近所の図書館に蔵書されてた!借りてくるε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

  5. aniota より:

    これは前々からの懸念事項なんですが、要は個別ページの再構築は成功してて、インデックス(トップ)ページの再構築で失敗してるんですよね。トップが重いのかなぁ?(;´Д`)
    でも書く側でもこれは起こっていて、エントリー書いて「保存」押した瞬間500エラーになって目の前真っ暗になったりします。ブラウザの「戻る」で内容が残っていればラッキーですが、全部消えてしまうこともしばしば。今は慣れたもんで保存する前にクリップボードにコピーしておきますけどね。
    どうしたものか・・・。

  6. a より:

    書き込みページ(個別ページ)に反映されてるのをトップに反映させるだけのスクリプト書けば対処療法にはなるかも。
    書き込みスクリプトから切り出しすればいいだけのような。
    あと参考まで。
    http://allabout.co.jp/internet/cgiperl/subject/msubsub_330-10.htm

タイトルとURLをコピーしました