アニメスタイルイベント「アニメ様」10/9開催

http://style.fm/as/08_event/08_event_top.shtml

昼夜の2本立てで、昼間に『エスパー魔美』のイベントを、夕方から夜にかけて「アニメ様」のイベントをやります。場所はお馴染みの新宿LOFT/PLUS ONE。昼・夜は入れ替えになる予定です。

3連休の最後、万難を排して駆けつけたい所。

COMICリュウ

http://fuba.s7.xrea.com/20060920100844.html

COMICリュウを買ってきたら想像してた以上にオッサン臭くて困った。

立ち読みしたけどすごい徳間らしい雑誌だった(;´Д`)確かに新創刊とは思えないほどフレッシュさの欠片もないつくりで頭クラクラした
遠藤浩輝がHang!!をやってるのが驚いた。ずいぶん気に入ってるんだなぁ。(Hang:単行本「遠藤浩輝短編集 2」に収録。エロ過ぎた表現のため、収録に当たって無難なカットに差し替えられている)

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2006年 11月号 [雑誌]
発売日:2006-09-19
著者:
出版社:徳間書店
定価:¥ 480(税込)
在庫:通常24時間以内に発送
中古:¥ 401〜

等身大ポニー発売

http://www.jiji.com/jc/c?g=ent_30&k=2006092100170

セガトイズ(東京)の「夢ペットシリーズ」の「夢ねこ」「夢こいぬ」に続く新商品で、見た目だけでなくしぐさもリアルという。

等身大の波はポニーにも!発情したりすると大変な事に!

住宅事情などで本物のペットを飼えない家庭におすすめ。

要は何でもいいのかよ(;´Д`)
住宅事情で本物のペットを飼えないので「夢どれい」をお願いします(;´Д`)
【プレスリリース】リアルな実物大のポニー「夢こうま」を12月発売!※PDF