藤岡琢也死去

http://www.sankei.co.jp/news/061020/bun001.htm
お父さんの為の額縁ショー講座より

永遠の夢の世界の住人、無邪気役の藤岡琢也が無くなった模様。

故人のご冥福をお祈りします。
なんでも取っておくもんだな(;´Д`)昔のサイトの過去ログが役に立った
http://ameblo.jp/aniota/entry-10007377691.html
キャプってあるってことは映像もあるはずなんだが、さすがにすぐには出てこないな(;´Д`)とにかく無邪鬼役の藤岡琢也よ、永遠に。

<追記>発掘しました。おしゃべりの殿堂 2003/09/13 藤岡琢也(夢邪鬼)

コメント

  1. a より:

    夢邪鬼って誤植多すぎて一体どれがホントなのかわからなくなるよw
    合掌。。。
    しかしあのキャスティングは当時不思議だったけど見れば見るほど藤岡琢也以外考えられなくなった。
    どういう経緯でオファーしたか語られてる媒体あった?
    松竹>倍賞ってアフォな図式なんかないしなぁ。

  2. aniota より:

    俺も間違ってたか(笑)
    経緯は知らないっすねぇ。当時の資料漁ればありそうだけど。

  3. naka-d より:

    つか、亡くなった・・・だよね。失敗失敗

  4. 大越舞衣子 より:

    私は、本当に渡る世間は鬼ばかりが大好きです。しかし岡倉大吉役の藤岡琢也さんが亡くなったとテレビで見たときには、本当にびっくりいたしました。安らかにお眠りください。心よりご冥福をお祈りします。

タイトルとURLをコピーしました