Amazon収支報告(2006年第4四半期)

今期も前期並みの売り上げになりました。当サイト経由でお買い求め頂きまことにありがとうございます。
DVDでは「FNS地球特捜隊ダイバスター2」が4枚出ました。次いで「ピタゴラ装置DVDブック1」の3枚、exの都市伝説ネタで話題になった「やりすぎコージーDVDBOX1」が3セットで同着。お笑い系のDVDは比較的コンスタントに出るようです。
また、ザ・シンプソンズ全シリーズ購入頂いた方、ありがとうございます。この冬のキラータイトルとも言えるガンダムが1セットも出てないのがうちらしいですね(笑)
CDでは「赤塚不二夫のまんがNo.1シングルズ・スペシャル・エディション」が2枚出ました。レアそうなのに。
書籍では「この人に話を聞きたい アニメプロフェッショナルの仕事 1998-2001」が9冊で1位。値段が高いのでなかなか数は出にくいようです。次いでやりすぎコージーのDVDも売れてる「ハローバイバイ・関暁夫の都市伝説―信じるか信じないかはあなた次第」が7冊、山本ルンルン「ヒカリとヒカル―ふたごの初恋相談室」が5冊。書店では見かけづらいせいか、こういうマイナーな本が売れるのはネット書店ならではの強さでしょうか。
また単体では無いですが福満 しげゆきの著作が全部併せて8冊ほど出ています。他には三花愛良写真集、げんしけん9巻(特装版)がそれぞれ3冊出ました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました