しょこたんはお買い物上手

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/18415

(^ω^;)(;^ω^)
表参道に露店がでていて、
あしたのジョーやらドカベンのサインやら不思議なものを沢山並べて売ってるものすごくぁゃιぃおじさんがいて
そのなかにこの本がまぎれていた!!!ギザ!!こ、これは!大好きな死亡遊戯!!しかもこのサイズのムックはかなり貴重なはず!!

ギザ貴重!個人営業の古本屋とか中古ゲーム屋とかジャンク屋とか見かける光景ですね。喉の奥から欲しい気持ちを店主に悟られまいと胸がドキドキします!

ぁゃιぃおじさん『ヒヒヒいくらで買う?定価は780円て書いてあるけどいくらで買う?言い値でいいよ今ならヴィトンの紙袋ただでつけてあげるよヒヒヒ』
(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)
(^ω^;)(;^ω^)『じゃぁ二千円…』とおそるおそる言うとすんなり売ってくれた
これ中野ブロードウェイだったりブルースリーマニアの価格なら多分八千円~一万円はするやつだよ!!(^ω^;)(;^ω^)格安だよ!?わかんないみたい(^ω^;)(;^ω^)いいやラッキー(^ω^;)(;^ω^)

良かったねしょこたん!ヽ(´ー`)ノオタクで!