しょこたんぶろぐにSister MAYO登場

http://blog.excite.co.jp/shokotan/2855896/

そしてSisterMAYO様が食べる(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
うはぁあああああ皆様お肉でお腹ぱんぱんなはずがカケラも残さぬ勢いでスカシカシパンチョコを食べてくださるる(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
SisterMAYOさまは下に敷いた焼き紙についたスポンジをこそげ落として食べるくらい凄い勢いで、
美味しかった!美味しかった!と食べてくださったぁああああ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
誰も全く残さず!!ひええ!

自分には妹属性はないけど、リアル妹のSisterMAYO推せるよなぁ。
そして、石丸ソフト2にてSisterMAYO出演のイベントあり!予約したっ!

「炎神戦隊ゴーオンジャー主題歌」CD発売記念ミニライブ&握手会

日時 2008年03月20日(木) 午後 02:00~
場所 SOFT 2 7Fホール

(関連)今日2/7の「アニメソングカウントダウン2006」にSisterMAYO出演
(関連)Sister MAYO